MEMBERSHIP 入会案内

入会に必要な書類

  1. 入会申込書
    (会員種別:開業獣医師→A会員、勤務獣医師→B会員)
  2. 獣医師免許書の写し
    (変更があり裏面にも表記がある場合はそちらも必要になります)
  3. 病院開設届の写し
    (開業獣医師のみ必要)

入会までの流れ

  1. 書類を揃え、東京都獣医師会(事務局)へ提出
  2. 東京都獣医師会で書類を確認後、理事会で審議
  3. 東京都獣医師会から予定所属支部へ書類を郵送
  4. 当該支部会で承認後、支部から東京都獣医師会事務局に支部承認書類を郵送
  5. 東京都獣医師会から自宅もしくは職場宛に入会金・年会費納入の用紙を送付
  6. 入会金及び会費の納入が確認された時点で会員となります

※書類申請から入会まで、数カ月を要する場合があります。
あらかじめ予定所属支部の承認が得られたうえで、入会申込をする場合(当該支部の支部所属承認書類を入会申込書と同封)は、理事会での審議・承認が一度で済み、入会手続きの時間が短縮されます。ご不明な点、年会費の詳しいお問合せは、東京都獣医師会事務局にお電話ください。

公益社団法人 東京都獣医師会(事務局)
〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1新青山ビル西館23階
TEL:03-3475-1701 / FAX:03-3405-0150

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