活動内容
【会員専用】安否確認メール登録(変更)ページ
東京都獣医師会では、大地震や台風、ゲリラ豪雨などの災害発生時に携帯メールを利用した会員の安否確認を行っています。
安否確認メールの登録は、このページ下の「安否確認メール登録フォーム」から行ってください。
安否確認メールについての詳細はこちら
登録フォームへの入力と手順について
1. 必要事項をすべて入力(選択)し、「送信する」を押してください。
2. 確認画面が表示されますので、間違いがなければ「送信する」をクリックします。
3. 30分以内に確認のメールが届きますので確認の上、保存してください。
4. 登録内容を事務局にて確認後、安否確認システムへの登録を行います。登録は担当者が行うため、1週間ほどかかる場合があります。
登録が完了しましたら、登録アドレス及びサブメールアドレスに完了通知を送信します。
5. 毎月15日に安否確認メールのテスト送信を行います。返信の必要はありませんが、メールが届いていることは各自でご確認ください。メールが届いていない場合には、迷惑メールフィルタなどの設定をご確認ください
安否確認メール登録フォーム
必須会員名
必須登録メールアドレス
(携帯メールアドレスを推奨)
必須確認のためもう一度
必須サブメールアドレス
(PCメールアドレスを推奨)
必須確認のためもう一度
必須生年月日
必須性別
必須病院名または勤務先名
(かんらん支部員は、かんらんと入力)
必須所属支部
必須会員種別
必須緊急連絡先
(携帯電話番号)